アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生3年間で身長を30cm伸ばす方法ってありますか?よく1年で10cm以上伸びたって人を聞くのですが、、

A 回答 (3件)

よく食べて、早寝早起き、よく動く


それだけです

それでも伸びない人は伸びないよ
素質の問題もあるから
    • good
    • 0

高1ですか


今伸び盛り、運動し身体鍛えてよく食べる、

相撲取りの生活を真似る、食べる・寝る・鍛えるです。
    • good
    • 1

伸ばす方法は有りませんね、



身長は伸ばそうと思って伸びるのでは無いです、

其が出来るなら、所謂「おチビさん」は世の中から居なく成ります、

持って産まれた、体の設計図に埋め込まれた情報で決ります、

因みに、ワタシは3年間で20㌢、年12㌢伸びた時も、
大飯喰らいでしたね、
暇さえ有ればグーグー、

今ね、大食する人は上に伸びずに、前後左右に膨れるだけがどう言う加減か多いので要注意ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています