dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日朝になったらいつも死にたいです。誰か助けて下さい

A 回答 (12件中1~10件)

やはり、、、。



ここで一番改善できそうなのは、無職のところ。

54歳なら、まだまだ仕事あるよ。

とりあえず、職安に行きたまえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職安に行って面接もしてるけど、ことごとく不採用なります。

お礼日時:2018/08/03 12:11

無職なのに、、、?


家賃や生活費は、、、?

とりあえず生活できてるのなら、気長に、就活頑張るしかないよ!
    • good
    • 0

54歳


無職。

独身?
生活保護?

友達や家族、恋人は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

54歳無職独身、身寄り友達無し

お礼日時:2018/08/03 11:46

回答が「もうダメ」なにそれ???



「ダメならしょうがないでしょ」と言って欲しいのでしょうか。

なぜ?を繰り返すと「真の原因」にたどり着きます。
そこを改善すれば、いい方向に向くと思うのですが、
質問者さんの回答への回答は、「気力が無い」「もうダメ」
ダメなんでしょうね・・・・・

54歳であることは、改善することができません。
54歳でも、若々しくあり続ける為に、体力作りをするとか?

無職である。
何が原因であるのか?
手に職がない。付ければいいでしょ?
・・・・色々あると思います。

結局は、人間力なんですよ。

誰しも、お気軽に今の「いい環境」を手に入れているわけではない。
「運」も実力のうち。
    • good
    • 1

>身体がだるく、何もする気が



だったらここで回答をもらっても意味ないんじゃないかな?

夜にしっかり眠れなくて体がだるい?
栄養不足でだるい?
(´・ω・`)
知らんがな

「通院しなさい」というアドバイスを拒否するなら好きにすれば良いと思います。
    • good
    • 3

主さんの年齢判りませんがなんか、


助けてという割には何を助言しても、もう心ここに非ず
手遅れ絶望というような感じだね
であれば残念ながら、もうなるようにしかならないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

54歳無職なんです。

お礼日時:2018/08/03 08:23

朝がいや?


今から仕事やから?仕事に行きたくないとか?

頑張って、生きろ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無職なんです。

お礼日時:2018/08/03 08:19

なぜ死にたいと思うのでしょう?


「なぜ」が知りたいです。
そこを解決すれば、問題は無くなるのではないでしょうか?

それでも生きている「気力」はある。
ここで、相談しても話し相手にはなりますが残念ながら解決はしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうダメです

お礼日時:2018/08/03 08:15

だ・か・ら。


専門家に助けてもらいなさい。
とアドバイスしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体がだるく、何もする気が

お礼日時:2018/08/03 08:15

心療内科を受診しましょう。


心の病気のようですので、専門の医師に相談されることを強くお勧めします。

そういう病気に対してのプロフェッショナルですよ。

・・・
生活保護を受けるくらいお金がありません…という返答は期待していません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう気力もないし身寄りもないです。心も病んでます

お礼日時:2018/08/03 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!