アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買ったばかりの浴衣を明日着ていく予定です。
お母さんは洗濯しなくてもいいでしょと言って、洗っていなくパリパリ?という感じはあまりしませんがくさいです…。
フレアフレグランスの服のスプレーがあるのですが、それをかければある程度は匂い取れますかね…?

A 回答 (4件)

いや、お母さん洗おうよ!って感じ(笑)


香りで誤魔化しても、たぶん臭ってくるよ。
洗ったほうがいいよ。 
ちょっと着ただけで見た目綺麗でも必ず洗わないと
においもそうだし、皮脂汚れ落ちなくなるよ。
洗ってアイロンして明日まで乾くんじゃない?
アイロン可能なのかちゃんと確かめてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分で洗おうと思います…

お礼日時:2018/08/11 10:12

こんばんは



洗った場合は
のりつけしてアイロンかけた方がいいですよ

ヨレヨレだと病院に入院しているみたいになりますので
    • good
    • 0

洗った方がいいと思います。


浴衣も湿気を取ります。
新品のノリの付いた浴衣は
意味がありませんよ
    • good
    • 0

明日だったら今から洗濯すれば十分乾くんじゃないの?


スプレーなんかかけても・・・って気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!