アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRで旅行に行きたいと思っているのですが
石川県の和倉温泉駅には駐車場は有るのですか?
また、料金はいくらぐらいですか

A 回答 (1件)

 和倉温泉駅に車を停めて、JRでお出かけされるんですか?駅まで車で行って、JRで能登方面を観光されるんですか?



 和倉温泉駅そのものはあまり大きい駅ではなく、駐車場があっても、あまり期待できないです。駅から温泉街まで若干距離もあるので、能登観光をされるのなら、車で移動されるか、宿泊される旅館なりホテルに車を停められるのがいいかなと思います。JRの電車の本数は都会から比べるとかなり少ないです。

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.55.43.8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!