プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの好きな冷たい物はなんですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (69件中1~10件)

コンビニの冷麺。

ガリガリ君のチョコレート味。最近食べてえらくおいしかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/22 10:50

ビール。

ソーメン。アイスクリーム。です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/22 10:50

今からだと、冷えた梨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/22 10:50

小豆バーです。

安くて適度なあまみ。飽きが来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/22 10:50

コーヒー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/22 10:50

ビール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/22 10:49

キンキンに冷えたビール!


・・・なのですが、お小遣いの関係で第三のビールオンリーです・・・><;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
キンキンに冷えたビールはたまらんですよね^^

お礼日時:2018/08/22 10:49

冷やしたカルピスソーダ。

ソーダーの喉越しが爽やかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/08/22 10:49

先日、桃のコンポートを作ったので、それを利用して桃のロールケーキ、シャーベット、アイスクリームを作ってみました。



特に桃のアイスクリームが洋酒を利かせた大人味で一際美味しかったです。(写真下)
「あなたの好きな冷たい物はなんですか?」の回答画像61
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わぁー素敵♡食べたい^^

お礼日時:2018/08/22 10:49

冷麺ですかねー。


コチュジャンとキムチをたっぷり入れた冷麺が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~冷麺食べたくなりました。

お礼日時:2018/08/22 10:48
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!