アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。大学はバイトとサークルどっち優先すればいいですか??私の行きたい学部で女子がめちゃくちゃ少ないからサークル入っといた方がいいかなとは思ったんですけど、今のバイトがしんどいけど充実感
があるので大学も続けたいと思ってます。どっちがいいですか??

A 回答 (4件)

私は両立してますし、サークルメンバーもみんな両立してます。


サークルのない日にバイトを入れる感じです。
バイト優先にするなら、緩いサークルに入れば良いと思います。
    • good
    • 1

入学して、サークルの見学に行ってから決めても遅くないと思います。

    • good
    • 0

どっちも。

    • good
    • 0

バイト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!