プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が寝ている時に彼女がベタベタ引っ付いてきます。
暑苦しいし顔も触られるのも嫌。
可愛いと話しかけてくるのも起きてしまうので嫌だし、腕毛などチクチクするので抱きついて来て欲しくもありません。
以下のことを伝えると嫌いになったの?だの冷めたんだ。とか言いそうで億劫です。
どう相手に傷付けずに伝えればいいですか?

A 回答 (3件)

別れたら?

    • good
    • 1

今の時期は確かに くっつかれると暑くてしょうがない


でも イヤ と言うのはよくないかもしれない。
クーラをガンガンかけて寒いくらいにすれば お互いに引っ付きたくなる。(というのが実体験)
    • good
    • 0

大変だね( ˊᵕˋ ;)


安眠できない!とハッキリ言おう!
「私が寝ている時に彼女がベタベタ引っ付いて」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!