プロが教えるわが家の防犯対策術!

乙一さんの本ってどれ位(何冊位)出版されているんでしょうか?
それと本のタイトルとか分かる分で良いので教えて下さい。
ex:『夏と花火と私の死体』、『暗黒童話』等々。

A 回答 (3件)

抜けがあるかもしれませんが、ご容赦ください。



<角川スニーカー文庫>
失踪HOLIDAY
きみにしか聞こえない―CALLING YOU
さみしさの周波数

<角川(ハードカバー)>
GOTH-リストカット事件
失はれる物語

<幻冬舎文庫>
死にぞこないの青
暗いところで待ち合わせ

<幻冬舎(新書)>
小生日記

<集英社文庫(ソフトカバーからの文庫落ち)>
夏と花火と私の死体
天帝妖狐
平面いぬ。
暗黒童話
 (すべてソフトカバーでも刊行、「平面いぬ。」は「石ノ目」を改題)

<集英社(新書)>
ZOO

<その他>
くつしたをかくせ!(光文社刊、絵本)

各作品の詳細はamazonで検索してみると大体の情報は手に入ると思います。
ご存知だとは思うのですが、amazonのリンクをはっておきます。
なにせ数が多いので個別に紹介できないので・・・。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0

わたしも(?)乙一さん大好きなんですよ。


乙一ファン(乙一公認?サイト)の本のところのURL貼っときます。まだのせられていないのもあるとは思いますがとにかく詳しくかかれているので。
あとはみなさんおっしゃるように普通に本のところで検索がてっとりばやいです。写真付きですし。

注意として「ミステリ・アンソロジー2 殺人鬼の放課後」のなかにある乙一さんの作品「SEVEN ROOMS」は「ZOO」に収録されていますが、「ホラー・アンソロジー 悪夢制御装置」というなかの「階段」はここにしかないようなのでお忘れなく。
あと、ファウストというノベルズマガジンに「F先生のポケット」というのがあります。
http://shop.kodansha.jp/bc/magazines/faust2/

参考URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kmatsu/otsuichi/list. …
    • good
    • 0

集英社の乙一サイト


http://www.shueisha.co.jp/otsuichi/

乙一の公認?サイト
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kmatsu/otsuichi/

後はAmazonやEs-book等で著者名検索した方が早いかと...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!