プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は、自分にぞっこんな男と付き合ったり、結婚できたら幸せですか?
例えば、りゅうちぇる&ぺこさんやフジモン&ユッキーナさん夫婦のような感じです。
でも、男性って釣った魚に餌やりませんよね。最初ぞっこんでも、結局だんだん冷められるのでは?と考えるこの頃。
「冷めない」なんてことはないでしょうが、期待してしまう分冷められるのが怖いな。
人にもよりますが、ぞっこんになってくれる男性と、一緒になれたら幸せなんですかね?

A 回答 (4件)

私は愛されて結婚したものです。

心ときめくことはないけど、いつも与えてくれる愛情や優しさのおかげで心穏やかに幸せに暮らしてます。

女がぞっこんだとやはり色々な面で言いなりにならないといけないし、少しのことで不安になったりしてしんどそうですね、周りは。やはり愛されてる人は子供が出来てもすごくお手伝いしてくれますし。
結婚とは生活していくことなので不安なく心満たされて穏やかに暮らしていくことが大事だと私は思います。
    • good
    • 1

質問者さんが考えるように冷めるパターンもあると思います。


なので一概にはなんとも言えないですね。
人によるので。色々考えて自分が納得できる人に出会えると良いですね(^^)
    • good
    • 1

愛されるより、愛するほうが熱入りますよね。

    • good
    • 1

幸せは、自分の判断です。


幸せの絶対基準も有りません。
実際、相手は関係有りません。
自分が、現状をどう思っているか?
それだけの話しです。
相手は、関係ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!