プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱中症予防に良い、食品、飲み物、栄養素ってなんですか??

A 回答 (4件)

熱中症予防に良い特別な物はありません。


 熱中症予防に良いのは栄養バランスを考えた食事です。その他はテレビで注意を喚起しているように水分と塩分の補給です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございます!
熱中症気をつけます

お礼日時:2018/08/08 21:17

めんつゆ 良いよ。

♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初耳です!!
そうめんをつけて食べますね!

お礼日時:2018/08/12 23:10

私が試して良かったのは、甘酒だね。

仕事が終わり自宅で。でも食欲なし。そこで巷で噂の甘酒、冷蔵庫で冷やして。少しずつ飲んだら、お腹から元気がでてきたよ。
だもんで私はアイスより、冷やし甘酒だな。あとね、チーズも意外とよいね。もちろん水分補給が最もだけど、飲み過ぎると、カラダが水分受け付けなくなるから気をつけましょうね。
あとは、熱中症を予防したいならアルコール類は一切不可。冷えたビールは最高だけど、それは秋のお楽しみがいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
未成年なので、お酒は飲みませんが、甘酒って飲んだことないです!

お礼日時:2018/08/10 20:47

血液ドロドロにならない様に


夏野菜などミネラル補給
バランスよく
しっかり食べるのが大事
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/08/08 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!