dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男同士の友達なら、当日ドタキャンなんか当たり前ですか?
べつに咎めたりしないのが普通ですか?

A 回答 (5件)

当日ドタキャンの理由によりますけど、「普通」ではないです。



「よほどの事」が発生したのでしょう。

「よほどの事」でないのならそういう人間ということです。

信用できません。
    • good
    • 0

長い人生ドタキャンもあるかもふんぶはふん

    • good
    • 0

男より女の方が大切ですぜ、お兄さん。

    • good
    • 0

普通じゃないよね


相手に悪いでしょ…笑
    • good
    • 1

ドタキャンの理由にも寄るんでしょうけど友達咎めてまで遂行したい事なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!