プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いについてです
夢占いなんて信じてるんかーって感じかもしれないんですけど、聞いてください笑
その夢占いが恋愛がこの先うまくいくっていうのと、恋愛的に悪い意味の夢占いなのをこの一週間でみたのですが、どういう意味なんでしょうか?

A 回答 (6件)

自分が考えている状態が夢に出てきたのではないかな?多分

    • good
    • 0

夢占いか。

。。
貴方の心が夢に出てきているのでは?
不安定という事だとしたら、上手くいかないかもしれないよね??
あるいは不安定ということを自覚したから気をつけて生活したら上手くいうかもしれないし。
その程度の話じゃないですか??
    • good
    • 0

夢占い診断書 ユメカルテ


http://yumekarte.jp/

夢占い・夢診断(ゆめうらない・ゆめしんだん)とは|クォーレ
https://www.qole.com/houhou/yume.html
    • good
    • 0

単純に考えれば、恋愛がこの先うまくいくが、


悪い意味・悪い事も起きる…になるでしょうが、
夢占いは非常にデリケートです。
 
同じ象意でも、ご本人にとってどうなるかは、
その方次第で、相当変わります。
 
例えば、同じ「犬」でも、
犬が好きか?、嫌いか?、
飼っているか?、なじみが無いか?では
それぞれ違います。

うまく行くや、悪い意味は、相当漠然としていますから、
その中からご自分なりに、当てはまりそうな場面があるようなら、
参考にされてはと、思います。

占いは、個別単位、内容単位で、
判断するしか、ありませんが、
絶対でないからこそ、人によっても違うし、
解釈や受け取り方なども、自由で柔軟にし、
したい方が、ご自身にプラスの形で活かされれば、
それで良いと思います。
 
そう言う意味でも、 
教えて!gooの回答と同じですよね。
    • good
    • 0

意味は有りません。


夢は脳の機能の一つですし、材料となるのが知識や様々な情報の記憶。
そしてその時の精神状態などによってその精神状態に合致したものが材料となりやすいでしょうからね。
それが直接的で無くても夢の材料に使われたりとするだけ。
なので気にする必用も無いですし考える必用も無いです。
占いの類って根拠と言える論理的根拠など無く、見た夢に添った様な事を思い付きや口から出任せに言って暗示を掛けてくる
だけの低俗な物です。
それより、見た夢を覚えていると言う方が心配であって、質の悪い睡眠ですから体の疲れも取れないなどがありますよ。
暑くて寝苦しかったりすると見た夢を覚えていたりするような質の悪い睡眠になりますので、睡眠の質を上げる事の方が必用。
    • good
    • 0

恋愛がうまくいくか、いかないかについて、「あなたがとてもナーバスになっている」ということを表しています。


期待と不安、楽観と悲観が、あなたの心の中で渦巻いているのでしょう。

恋愛って、誰でもみんな、そうです。
そういうものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!