アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!
農協のatmでお金を引き落とせるのは
朝早くて何時ですか?
愛知県内でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • セブンのatmが8時からですが、農協でも8時から引き出せるのでしょうか?

      補足日時:2018/08/10 01:56

A 回答 (3件)

実際に利用されているJAをググって下さい。

愛知にも色々JAがありますのでどこのJAか分からないと案内できません。
そこにATMの利用時間が書いてあるかと思います。

とりあえず、JAあいちと仮定するとこんな感じです。
http://www.jabank.aichishinren.or.jp/shop/fee.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、見方がよく分からないです。

お礼日時:2018/08/10 02:14

多分08:45から09:00かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブン銀行が8時からですが、農協は引き出せないですか?

お礼日時:2018/08/10 02:13

愛知県といっても広い投げやりの質問せず地域を書いてください。


尾張地域・西三河地域・東三河地域・名古屋市内全て8時45分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!