dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の田園調布と兵庫の六麓荘町、それぞれ東と西の高級住宅地ですが
皆さんはどちらの方が本当のお金持ちだと思いますか?

御返答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

六麓荘町ですね



比べものにならない桁違いの高級住宅街

https://halleluja.jp/22209
    • good
    • 4

日本国内でダントツ!芦屋・六麓荘エリア



https://wrap-vr.com/archives/19304#i-3
    • good
    • 2

住んでる地域や家で 判断する事では無いだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!