dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イライラすると頭痛になるんすけど
何故なんでしょう?

A 回答 (3件)

こんばんは、さっき回答ありがとうございます!私も原因が分からないですがイライラを抑える方法ならわかります!まずイライラしてきたら目

をつぶって5~7秒ぐらいして目を開けるとイライラがおさまりますよ!科学的に証明されてるらしいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
どういたしましてー( ^ω^ )♬♬
おぉー( ºロº)それはびっくりです
ありがとうございます♪

お礼日時:2018/08/12 01:23

血圧も上がるでしょう

    • good
    • 0

血が上るから脳が圧迫される

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イライラすると血が上るんですか?

お礼日時:2018/08/12 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!