アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがイケメンだと思う芸人さんって誰ですか?
ネタが面白いとか、性格良さそうとかではなくただただイケメンだと思う芸人さんを教えてください
何人でもOKです
ちなみに私はラニーノーズ山田さんとコマンダンテ石井さんです

A 回答 (6件)

やっぱ「徳井義実(チュートリアル)」

    • good
    • 1

ジャルジャル後藤さん

    • good
    • 1

40代のビートたけし


30代、40代の明石家さんまは、色気があったね。
    • good
    • 1

とんねるずの石橋さんかな背が高いし、顔も年とるほどに良い感じ。


ぶっちゃげ、海外ロケとか相手の態度代わるときとかあるから、ただのイケメンなんだろうなーって思っちゃう事ある
美空ひばりさんに気に入られていた過去も、たぶん、顔から・・・・・・・・・っぽい
あそこまで顔崩れない人珍しいね
    • good
    • 1

ピース綾部

    • good
    • 1

ヒロシです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!