プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアルトワークスシリーズで最も速いのはどれですか?ワークスR以外で(^_^;

「このアルトワークスシリーズで最も速いのは」の質問画像

A 回答 (3件)

現行車は、720kg。

現行以外の、ワークスは、600kgそこそこで、圧縮比が8という、あり得ないレベルです。ちなみに、64馬力というのは、建前で、80近く出ています。マフラーの、フジツボのサイトを見ると、実馬力と、フジツボマフラーに交換した場合の、馬力が見られます。現行は、64馬力と割り切った設計ですが、K6Aは、チューニングで、120は、楽々の、無駄に、頑丈なエンジンです。だからジムニーの縦置きFRエンジンが、ケータハムに採用された。安全を取って、80
に抑えてましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます!これを参考に購入しようと思います!

お礼日時:2018/08/16 02:45

下から2代目3代目として


3代目か4代目のieが個人的は速くて好きですね。
トータルバランスだと5代目どっしりしてて速いかもですが。6代目は乗った事が無いので解りませんが
    • good
    • 0

どれも早いよ


車が早いかどうかは、運転する人間の腕次第ですから

だから、腕のある人なら峠で軽トラックでRSを煽る事はできますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!何を乗ろうか迷っていたので(^ω^;);););)

お礼日時:2018/08/15 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!