アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の娘を持つ母親です。
娘はとても明るく、素直で嘘をつかない子でしたが、最近、彼氏や周りのお付き合いする友達が変わったのか、平気な顔して嘘つくし、ほとんど家に帰ってこないし、帰ってきても家にいるのかと思えば、ツルっと出てどこかへ泊まる。仕事はしてますが、まるで学生の様な行動に、今後が心配でなりません。
どうしたらよいものか、毎日が苦しくて辛いです。

A 回答 (12件中11~12件)

子離れが近づいています

    • good
    • 0

質問者様は自分の娘の その位の行動を気にしてるのですか? 子供は自分のオモチャじゃ有りません!! 娘が家に帰って来てから 次の朝に

仕事ニに行くまで 一生自宅に居てお母様と一緒に居る生活を望んで居るのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!