アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

148cmは何kgくらいがいいと思いますか??
男女共に回答お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

A 回答 (9件)

40〜42㎏これくらいだと細く見えるから


筋肉あるなら45㎏とか
    • good
    • 0

男女共健康な状態はBMI=22、すなわち体重=48.2kgが標準です。

そのプラスマイナス10%が健康な限界です。
    • good
    • 0

個人的な意見ですが年齢にもよります

    • good
    • 0

40.5~48.2~54.8kgの範囲内で男女共通。


適正体重は48.19kg。
また、体型と体重は必ずしも比例する訳ではありません。
    • good
    • 1

40~50kg


あいだを取って45kg

女性なら9号の服を着られれば十分細いと思います。
そんなわけで7号の服を着ている女性は、個人的にはパスしたい。

そんなオッサンからの回答でした。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

肥満度を示す体格指数の計算方法:体重(kg) ÷ {身長(m)の2乗} →BMI数値



標準体重 = 22 × {身長(m)の2乗}  →BMI数値
22 × 1.48 × 1.48 = 48.2(kg)
48.2kg=148cmの人にとっての標準体重=BMI「22」
    • good
    • 0

148kg - 110 = 38kg

    • good
    • 0

44〜5

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!