プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生のsexについてです。
私は高校生でsexすることが悪いこととは思えません。
まだ高校生で早いなんて、頭の固い考えだと思うんです。
確かに責任の取れない年齢です。
だからこそピルも飲んでるし、コンドームだって併用しています。
ちゃんと避妊し、ちゃんと考えているんです。
高校生はお子様って鼻で笑う大人がとっても嫌なんです。
先生にピルを飲んでるのがたまたまバレて、それから冷ややかな目で見られています。
それに裏で子供がふしだらよねと言っているのを知ってしまいました。。
親にもちゃんと避妊で使いますと言ってもらってるのに。
大人に対する愚痴みたいになってしまいましたが、意見を聞かせて欲しいです。

A 回答 (14件中1~10件)

それも青春や!(笑)



俺は童貞のアラサーだ(笑)
あんま目立たんようにするんやぞ。
    • good
    • 1

そのチャンと避妊が出来なくて毎年100人以上の学生が孕んだ赤ちゃんが殺されています。



貴女はそれでも良いの?
    • good
    • 1

学生の本分は何でしょうか?高校生でピルってやる気満々の風俗娘でしょう!男は性欲が満たされればそれで良いんだから。

やったら愛を感じるって?違うと思いますよ。気をつけて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったら愛を感じるなんて言ってません。私は愛情表現の1部だって言ってるんです。学生の本分は勉強ですね。でも勉強だってしてるし、いい成績も取っています。やっぱり大人は決めつけるんですね。

お礼日時:2018/08/16 19:27

あなたはきちんと注意しているみたいですが、なーーんにも考えていないか、もしくは間違った知識でエッチしようとしている高校生・中学生があまりにも多すぎるんです。


大人の見る目を変えたかったら、あなたの周囲の同世代の考え方を変えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ちゃんとしてない人も多いですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/16 19:31

まあ、昔から周りが止めたって、やりたい人はやっていたわけで、避妊技術や情報の得やすさが向上しているので、昔よりマシなんだろと思われます。



結局、本能を規則で縛るのは無理なんだと思います。

本能には個人差が大きいからです。

ま、気をつけて、お楽しみください。
    • good
    • 0

sexについてとやかくいう筋合いはありませんが、こんな子供達は(子供て言って悪いけど)いつも疑問に思うのは将来は結婚はするんでしょ

う?それまで何人くらいと性的関係を持つものなんですかね?結婚しても旦那さん一人に我慢できるんですかね?誰か答えて?おじさんには分かんねえな?親も公認ですからね・・驚き桃の木山椒の木
    • good
    • 0

主張するのは個人の勝手です


ですが、万が一の時、相手は責任を取って呉れるのですか?
避妊はしていると仰りますが避妊に100%はありません
(とは言え、ピルとコンドームの併用なら限りなく100%に近いですが)

私も妻と婚前行為に及びましたので
でかいことは言えませんが
それでも、元々結婚するつもりでいましたし
妊娠したとしても婚期が早まるだけで
責任は取るつもりでいました

男性が女性を抱いて良いのは
己の行動に責任が取れるときだけです

貴方にそれだけ覚悟が有ったとしても
相手にそれだけの覚悟がお有りなのでしょうか?
    • good
    • 1

あなたの自由です。



自己責任の元にやって下さい。

以上
    • good
    • 0

自分達の気持ちが優先なのは分かります。

僕も高校入った頃から彼女と同じようにしていました。
確かに互いに好きと言う気持ちがあればこそですが、人の気持ちは変わります。もっと言うなら、エッチと言う義務だけ果たせば、この子は他所に行かないって思いました。あくまでも個人的な意見。結婚して風俗にハマる人もいますが、典型的な男だと思います。
ごめんなさい。言い過ぎたかも。彼が好きなのは解るけど、必ず女性が泣くようになるから一応忠告しておきます。やり直しは出来ないので…。
    • good
    • 0

で、何が得られるの?。


快感だけ?。あーやって気持ちよかっただけ。ま、それもいいかも。

動物のセックスは遊びや快感のためでなく子孫を残すため。メスの発情期は非常に短い期間だけ。
人間のセックスは子孫を残すという本来目的だけでなく、快感、商売(セックス産業)という面にも及んでいる。
若くしてセックスの快感だけを求めているともっと刺激的という方向や商売に向かうかもしれません。結果は自己責任ですが思わしくないこんなはずじゃなかった惨めと後悔するかもしれません。そういう目に遭わないよう親や社会は節度を持ちなさいと教えている。外れたいなら外れる。
避妊失敗したらどうする。産むの、殺すの?。産んだとして子供が子供作ってやっていけるの。結局親任せでしょう。これって無責任なんだよね。

>それに裏で子供がふしだらよねと言っているのを知ってしまいました。。親にもちゃんと避妊で使いますと言ってもらってるのに。

大学の同級生(50年も昔)が彼女とセックスした、彼女が彼女の親に話したら「避妊しているならいいよ。」とあっさり言われたと。母親の同級生も娘のセックスに超理解者だった。高校生からやっていて娘は親にも話していた。彼女は高校出てすぐ同棲したがすぐ分かれたようだ。早熟セックスと夫婦生活がうまく行くかは別物だ。セックスのない夫婦は異様でもあるが。結局相性。
彼女らの親(どちらも母親)はいいセックス生活で充実していたから娘におおらかなのかもしれない。これは経験がすべて正しいという単純な考えの持ち主なんだろう。セックスに懲りた親は子に厳しいのも。

泣きを見ないようにするしかない。うまくいっている人もおればいない人もいる。現在の離婚率は50%だそうだ。その内落としどころが見つかるだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A