プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方は、女性の方から、どのくらいのペースでメールが来たら、嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の片思いの方からは、『いつでもメールしてね!様子分かるから』と伝えられました。

      補足日時:2018/08/16 20:35

A 回答 (4件)

3日に一度



1日に10通も来たらウザイです。
    • good
    • 1

一週間に1~3通来れば十分

    • good
    • 1

僕はあんまりメール(特にLINE)のやりとりが好きではないので、


本当の用事がある時だけにして欲しいです
でないとちゃんと読まなくなって(開いて既読だけつけて内容読まない)
本当の大事な用事も読まずに流してしまいそうなので
    • good
    • 2

個人差が大きい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!