アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大腸ポリープを切除し二日間入院し退院しました。

梅干 チーズケーキ ピザなとは食べられますか?

刺激物や油の多いものはいけないとのことですが、お握りをいつも食べています。

また、食べて良いものとして
チーズやバームクーヘンなどがokといわれました。

お昼やおやつに持っていきたいものがあります。

◆以下のものは食べられますか?◆
梅干(大きい 紫蘇味の潰れ梅干)
チーズケーキ
ベークドチーズ
グラタン
ピザ
ケーキ
アイスコーヒー
は、今すぐに(切除3日後)食べられるのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

回答します。

ぽリープを切除したのならば他に持病が無い限り食べ物制限は無い物とかを考えていいかと思います、事実僕は10日前にポリープ切除しましたが、今日現在食事制限もないし、好きな物好きなだけ食べて下さいと医師に言われましたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気を頂きました。有り難うございます。

お礼日時:2018/08/16 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!