プロが教えるわが家の防犯対策術!

「snes9x-1.55-win32」を「Windows10」のパソコンで使って
「第4次スーパーロボット大戦」(SFC)の「ROM」をプレイした所
「状態のセーブ」後、実機のように「リセット」出来ませんでした。

クリティカルの確率があるのに何度やっても発生しない、
セリフすら全く変化しないなど、PP、EP共にリセット不能です。

「snes9x」の旧いバージョンでも「Windows7」中古のPCでも
同様にリセット出来ませんでした。ROMは自分で吸い出してます。
「snesgt」を試しても、やはり出来ませんでした。

第4次スパロボでターン数短縮の為に「EPセーブリセット」
をしたくて「エミュレータ」を始めました。
設定の変更が必要なのかも知れませんが検索しても分かりません。
「リセットする方法」を教えて下さい。

A 回答 (1件)

残念ながらここでは自分で吸ったものでも何でも、侵害行為に適用できてしまう質問には回答できないんですよ…。

たぶん通報されて、質問を削除しましたっていうお知らせが届くと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!