プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラムをやってるのですが、日が経つにつれ、ベースが1番カッコえぇー、って思うようになり、ベース始めようとしてるのは私だけですか?

A 回答 (3件)

けっこう長くバンドをやっています。



ドラマーに限らず、私の周りのバンドマンはたいてい他のパートがかっこいいと思って手を出したりしています。

ひと種類の楽器しかやらなかったという人は珍しいです。

今のバンドのドラマーは掛け持ちでギターとベースをやっているようです。
ベーシストはアコギでソロの弾き語りをしています。

私自身は、初めはキーボード、その後ギターがメインになりベースも始めそのうちドラムもやるようになりました。
一番長くやっているのはギターですが誉められるのはベースです。ドラムは全然だめです。
    • good
    • 1

私はギターやってますけど、ベースの方がカッコイイと思います。



間違えた~(ベースにすれば良かった)て思いました。
    • good
    • 1

極々少数派だと思います。

(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!