プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内で資格取得の社員を表彰することを検討中です。
その際の、表彰状の文面の雛形があればありがたいのですが。

資格取得をし、自身のスキルアップに努力した社員に対する表彰状です。

A 回答 (3件)

功績などの例文を参考にしてはいかが。


https://www.toyo-pri.jp/bunrei/bunrei25.html
http://www.hsj.net/samples/hsj03.html
http://hyousyoujyou.com/category/example/%E3%80% …

スキルアップに努力した功績をたたえるのだから。
    • good
    • 1

「資格取得をし、自身のスキルアップに努力」という、そのものの賞状のテンプレートはありませんが、下記にいろいろな表彰のテンプレートがありますので、これに若干手を加えていただければどうでしょう。



表彰状ネット
http://www.hsj.net/index.html
    • good
    • 0

ネットにいっぱいあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雛形サイトにろいろあるのですが、資格取得奨励賞の文例が探しきれないので、質問させて頂きました(__)

お礼日時:2018/08/17 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!