プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏のイベントで気になってる人と二人であいました。そのあと、遠回しに他に好きな人がいるらしいことを知って、それきりほとんど話してない人がいます。多分そのひとの美人の知り合いのことが好きなんだとおもいます。 好きな人がいる人を誘ってしまったのはよくなかったたと思うので、迷惑だったよね?ごめんっていった方がいいでしょうか?好きな人がいるなら邪魔したくないです。

質問者からの補足コメント

  • 多分その人ならすごい美人です。そう思うと一緒にいるところ他の人に見られて恥ずかしかったのではおもいます。もう次がないなら、もう少しかわいい格好でいけばよかったです。

      補足日時:2018/08/18 03:05

A 回答 (4件)

あなた諦めなきゃと思いつつ、本当は連絡をしたいのかな?と思うので、彼はまだ彼女がいるわけではないので、あなたに勇気と度胸があるなら、連絡をしてみては?


もちろん終わった事には触れずにです。
好きな人がいるのに〜〜との伝え方は好印象にはならず、好きな人がいるとしってるなら連絡もする?って捉えられてしまう場合もあるので、好きな人の事はNGです。
イベントの楽しかった事を伝えたりしてみれば良いと思います。
ただあなたの中で良い思い出として封印出来るなら、それはそれで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。恋愛の話にはふれないで、楽しかったことを話すようにしたいとおもいます。

お礼日時:2018/08/18 16:19

しょうもない人とイベントに誘われても、行かないから普通は。


恥ずかしがる事なんてないから、心配しないでいいよ。

でもさ、彼の事めちゃくちゃ好きなのは、すごい伝わってくるんだけど。
頑張らなくて、いいのかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばりたいけど、無理だとおもいます。一緒にいたら向こうが友達に笑われそうだし、申し訳なくて。

お礼日時:2018/08/18 16:15

良いのかい?君はそれで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人がいるなら仕方ないですね

お礼日時:2018/08/18 02:28

もう終わった事なので、何も触れない方が良いですよ。


後は見守りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。いい思い出になったので、それだけでよかったです。

お礼日時:2018/08/18 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!