dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女が死刑にされたという報道 聞いたことないけど。
やっぱり女は死刑にしないというのは、本当だったんですね

A 回答 (5件)

福岡久留米看護師連続保険金殺人事件の主犯格の吉田純子死刑囚への死刑執行が、2016年3月25日に行われました。

戦後5人目だそうです。
    • good
    • 1

2016年に1人死刑執行されてるとおもいますよ!

    • good
    • 0

事件など調べて見てはどうでしょうか?



男女差別になってしまうのでそんなことはないと思いますよ!
    • good
    • 0

執行されてますよ

    • good
    • 0

そんなコト無いでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!