プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人きりの時、呼び捨てにしてくる男子がいます
付き合ってもないのに
なぜ呼び捨てにしてくるんでしょうか?

A 回答 (5件)

親しければ付き合ってなくても呼びすてくらいするけど。


みんなの前でそうしないのは「そんなに親しいの?」ってからかわれるのが嫌なんだと思う。
無責任なオトモダチって、すぐに「そんなに仲いいんなら付き合えよー」って騒ぎますからね。
仲いい、と 好き、は別物やから、そういうからかいって最高にウザいし、それを避けたいんやと思いますよ。
    • good
    • 0

付き合ってるとか付き合ってないとか、関係ないよ。


嫌なら、「呼び捨てされるの好きじゃない」と言えばいい。
    • good
    • 0

勘違い野郎です

    • good
    • 0

なめてんな

    • good
    • 0

2人きりの時だけに呼び捨てとは・・・・。


皆の前でも呼び捨てにするのでしたらまだ
しもですが、二人きりの時だけでしたら、恐らく
想いを寄せているのでは?
まぁでも、普段から彼との距離感を感じ、探り探り
してください。
そして、他の人と明らかに違った接し方をしてきた
ら、想いを寄せていると思って良いかと思います。
ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています