プロが教えるわが家の防犯対策術!

所持金がなくて、バイト代はいったら、割り勘になるかなって感じで、いつもジュースかってもらってた彼女を急にふって、そのあと、彼女に巧妙にいやがらせをしていた彼女の知り合いにアプローチして、外食、カラオケ等おごりまくってつきあってる?っぽい男のひとは、元カノに感謝どころか、いやがらせをしているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手の女子も、あのこをふった男が自分を誘ってくれてるって優越感がありそうですが。つきあってるときは、俺が守るから、辛いことがあったらなんでもいうんだよっ、二人で乗り越えていこうっていってたらしいですが、口八丁な人ほど責任感がないんでしょうか?

      補足日時:2018/08/20 01:06

A 回答 (5件)

そのまま、その通り、


その男にとって、金を出すだけの価値がある女か否かってことなのだと思う
    • good
    • 0

イヤな女に地雷男を押し付けられたんだから万々歳じゃんwwww

    • good
    • 0

奢るのは振り向かすための手段で、安定したらまた貢がせるのではないですか?


元カノへの嫌がらせだとしたなら、俺には彼女が出来たんだぞと自慢くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じまんなんですね。大盤振る舞いして、底をつきまた貢がせそうですね。年上だけど、口先だけで包容力0だったようですね。

お礼日時:2018/08/20 02:35

男としてよりも人間として最低な男でしょう。


口ばっかりで実は中身もなく性格も悪い。
自分のことしか考えていないダメ人間です。

彼女は関わらないようにしたほうがいいです。
離れてくれてよかったと思わないとですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口ばっかりで最低ですね。つらいことがあったらいうんだよっていいながら浮気していたという。 口達者なだけで、つきあってたら大変でしたね。

お礼日時:2018/08/20 02:05

振った彼女には、所持金がなくていつもジュース買ってもらってたのに、彼女の知り合いにアプローチして外食、カラオケ等おごりまくってるのはおかしいということですね。



彼女の時は完全に彼女になっていたのです。
彼女の知り合いは完全に彼女にはなっていません。

借金してでも彼女にしようと思ってるんでしょう。
完全に彼女にすれば、ジュース買ってもらうんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女にしたくて奢ってるんですね。あるだけ使いまくって無くなったらおごらせるんですね。好きに人には貢ぐとかいってたらしいですがそうなりそうですね。

お礼日時:2018/08/20 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!