アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日500マイル進めるのをフィート/分に直すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

まずマイルをフィートに換算します。


次に1日は24時間なので換算した値を24で割って1時間あたり何フィート進むかを求めます。
更に1時間は60分なのでその値を60で割って1分あたり何フィート進むかを求めて終わりです。

1マイルは何フィートかはGoogleなどで「マイル フィート」といったキーワードで検索すると簡単にわかります。
参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/21 02:33

これを使って 計算しましょう


http://tomari.org/main/java/tani-l.html
    • good
    • 0

500マイルをフィートに直す


1日を分に直す
計算する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!