プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れ相手に何度断られ続けても告白をするのは相手からしたらどう思いますか?

好きと言われたのは嬉しい、
けれど気持ちには答えられないという状況です。

A 回答 (3件)

何度も告白できるんですか?!?


すごいです。尊敬します。そんなこと普通できないですよ!断られても好きならどんどんアタックしてください!
がんばれでええええええええ!笑笑
    • good
    • 2

人に好かれるのは確かに嬉しいけど、


断ってるのに何度も となると
鬱陶しい以外の何でもない。
理解力がないんか、って腹立ってくる。マジで
    • good
    • 0

好きでもない人からの好意ほど気持ち悪いものはない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!