アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

応募書類入れる封筒には油性ペンで書くのがいいそうですが、油性のものなら例えばこんなペンでもOKですか?

サクラマイネーム

細と極細ならさすがに細で書くつもりですが

A 回答 (2件)

はい、OKです。


中に、別の紙を入れてから表書き、裏書きをしてください

中に応募用紙を入れた状態で書くと、中の用紙が滲んだり、封筒の裏側まで滲みが達しますから

クイズの懸賞とかなら、そこまで配慮する必要はないですが、公的な書類を送る時は、そこまで気遣いをしてください
    • good
    • 1

油性ペンなら何でもいいと思いますよ。

太さも細でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/08/20 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!