牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

体調悪そうな顔ってどんな顔ですか?
変な質問ですいません 回答してくれたらうれしいです❗

A 回答 (4件)

唇青

    • good
    • 0

顔面蒼白

    • good
    • 1

顔色が悪い。


目が死んでいる。
ほほがこける、等。
    • good
    • 1

よく言われますが


血の気が無い顔色が一番「体調悪いの?」って聞かれます。
あとは、目の下にクマができていたり
顔がやせこけていると
「寝不足?疲れてるの?」と聞かれますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/08/21 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!