アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には1年前に、2週間だけ付き合っていた元カレがいます。私に告白してきたのは元カノを忘れるためです。都合のいいようにされてたけど、私はとても大好きでした。かなり惚れてました。(その時体の関係はもってません)

彼はその後も他の女性と付き合っていますが、忘れられない元カノがいつも頭の中には、いるって感じです。

彼は今彼女と別れたばかりで、タイミングの良いことに丁度、共通点ができ、話すようになりました。

酔った勢いで2回、エッチしてしまいました。セフレになりたくないと言ったら、手は出してこないけれどフェラは要求されました笑

共通の友達には、彼はあなたのことを狙ってるよ。とか、彼は気あると思う。と言われていますが、結局、もしの話ですが、復縁できたとしても一年前のようにまた元カノが忘れられなくて、振られるんじゃないかと、不安です。

私は本当に大好きで、好きな気持ちのまま別れてしまったので今、また仲良くしていると好きになりそうで揺らいでしまって、危ないです。

復縁はしないほうがいいでしょうか?それとももう、仲良くするのはやめたほうがいいでしょうか?
みなさんなら、どうしますか?

A 回答 (6件)

「1年前に2週間だけ付き合った」というのが異常です。


二人ともおかしいです。

その時に「元カノを忘れる道具」ということはハッキリしたわけでしょ。

で、別の女と付き合っても結局「元カノを忘れる道具」なのですよ。

それでまた話すようになって2回エッチって、どう考えても「元カノを忘れる道具」でしょう。
1年前と同じように都合のいいようにされてます。

あなた、全然学習してませんよ。

真面目に考える相手じゃないですね。
    • good
    • 2

自分の気持ちに素直に。


「傷ついても構わない」って思うのが、恋だよ。
警戒して、自分を守るようでは、本当の恋はできないね。
    • good
    • 1

性欲処理の道具になった人が彼女に昇格出来ることはほぼないです。


あなたに対して恋愛感情があり、少しでも大切に思っているのなら
付き合ってもいない状況でフェラさせたりセックスはしません。
    • good
    • 2

ほんとに縁のある人とはあまり悩まないし不安もないしスーっと結婚まで行っちゃうと思います。

優柔不断な人とこれからも不安をいだきながら頑張れそうなら飽きるまで一緒にいるのも手かもです。
    • good
    • 1

>仲良くするのはやめたほうがいいでしょうか?



そう思います。セフレにされます。

>彼は今彼女と別れたばかりで、
>手は出してこないけれどフェラは要求されました

自分のことしか考えてないように思いますが?
    • good
    • 1

私ならそもそも大好きでも付き合ってない相手とはしないです。



そして、元カノを免罪符に色んな女と付き合って、やって捨てる男を追うこともしません。

要は復縁なんてありえないですね。

みなさんならどうしますか?とあったので、私の考えを書きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!