アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールで2週間くらい話してない人に
お久しぶりって送るのは変ですか??
ちなみにお久しぶりを英語で
It's been such a long time.
で合ってますか??

A 回答 (2件)

普段、割り合い連絡を取ってる人に2週間ぶりくらいなら、「久しぶり」でも何らおかしくないと私は感じます。

現に私だって2週間ほど開いて連絡が来たら久しぶりって言います。ちょっと言葉を足してもいいのでは?

suchはあってもなくても大丈夫です。
It's been (such) a long time! How have you been? I'm fine as ever.
久しぶり!元気だった?私は相変わらずだよ。
で、おかしくないと思います。
    • good
    • 0

英語はあっていますが、2週間ぐらいでは使わない感覚です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!