プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈あり?なし?
職場の好きな人にこないだメモを書いて差し入れをしました。馴れ馴れしかったかなとあとから考えてました。それから、その男性からありがとうございましたとLINEが来たのですが、馴れ馴れしかったかなって思ってました。と返信したら、しばらくはあれを心の支えに頑張ります。と返信が来ました。これって、脈あります?私が無理矢理言わした感ありませんか??

A 回答 (4件)

90パーセントは脈があると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし、LINEを送って既読付きますが次の日に返ってきたり3日後だったりします。一応内容は続いてはいますが、どーなんでしょうか??

お礼日時:2018/08/25 12:09

頑張りましょう^・^

    • good
    • 0

めちゃ脈ありですね!


全然無理矢理じゃないです!
彼にデート誘ったらどうでしょうか
きっといい結果になるはず!
彼との恋応援します!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度飲みに行く約束はしてます!
いい結果になれるように頑張ります!
ありがとうございますっ!

お礼日時:2018/08/22 10:12

めっちゃ脈ありじゃないですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか、、、
少しだけプラスに考えられそうです!
ありがとうございますっ!

お礼日時:2018/08/22 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!