プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業で初期費用がかかるものもあるんですけどそれって銀行で払うんですか?
詐欺のものもありますけど詐欺じゃないものもあるので。

質問者からの補足コメント

  • 昔からの仲良い友達ですし費用もかなり安いので

      補足日時:2018/08/23 22:18

A 回答 (3件)

仲良き友に殺意あり!



銀行振込となったら益々危険ですね。

おいしい話には飛びついたらダメ❗️
    • good
    • 1

初期費用払って、仕事が来ない ってのを昔から聞いた事があります



大丈夫なの?
    • good
    • 3

事前に多額の初期費用を請求される物は99%詐欺だと思って間違いありません。


中国の古い諺に「クンニ危うきに近寄らず」とあります。
欲をかいて大損する……よくある話です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!