プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく情報商材で、「ほったらかしで、120万円儲かる。」などとありますが、本当でしょうか?
試しに、提供者の方に、メールを送っても、ぜんぜん返信がありませんし。。。
電話も出ません。

A 回答 (3件)

それは、あなたが120万円儲かるんじゃくて、「(そういうのを作った人が)ほったらかしで、120万円儲かる」というものです。



『金持ちになれる本』は、読者でなくて著者が儲かるのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 19:51

その120万円をだれが払ってくれるかを良く考えないといけませんね。


お客様から頂戴するなら、それに見合ったサービスがされているし、投資家がいるならそれに見合った配当をしなければいけませんね。

さぁどちらに該当していますか?
どちらでもなければ詐欺にあっているか、詐欺をするかしかありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/27 19:51

本当のわけないじゃないですか。


なぜそんな話を信じるのか、神経を疑います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!