dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手と先のことを考えて
お互い好きだけど1度別れて、
やっぱりお互いの存在の大きさに
気付き復縁した方いますか?
既婚女性と独身男性の恋愛の
場合です。

今日、お互いとっても好きなのに
別れの選択をしました。
いけない恋愛と分かっていても
お互い真剣でした。

とても辛く、前を向けるか
分かりません…

A 回答 (28件中1~10件)

きっと復縁すると思いますね。


彼から元気?って感じで連絡来ると思います。
きっと切るに切れない関係になってるんじゃないかな。

私と同じような状況で、私みたいって思っちゃった。
詳しく話さないけどとても似てる。

別れ方によっても辛さって違いますからね。
主様の今の別れ方は身を切られるような思いでしょうね。
家族の前で普通にしてなきゃならない辛さ。
子供の前で涙が溢れそうになって堪える辛さ。


あまり考えないように出来ますか?
私は色々深く考えないようにします。
思考がボヤけた感覚。
考えても仕方ないから、なるようにしかならない。
自分から連絡しないで、辛さから逃れる方法って私はこれしかわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても励みになる回答
ありがとうございます(;_;)
彼から、もう会うのも連絡
も辞めようと言われてしまい
ましたが、復縁は可能で
しょうか?(>_<)
彼の方が好きでいてくれてた
のは伝わったので、本当に
切るに切れない関係です…
一つだけ、伺いたいのですが
回答者様は復縁できましたか?
本当にお互いに好きなまま
別れるのがこんなにも辛いとは
です。

私は、今まで毎日連絡を
取っていたのがなくなって
しまった喪失感と、彼との
思い出がありすぎてまだ
何も考えないようにすることは
できません…
でも、今できることは必死で
連絡をしないように抑えて
ることです。
まだLINEなどはブロックされて
いないようなので、期待して
しまう自分がいます。

お礼日時:2018/08/24 19:06

主さんの質問欄なのに、答えてもらい申し訳無かったです。



愛が無くなり、
情けが、残り

同じ境遇で、わかってもらえてるような気がして、気持ちの整理が、出来そうです。

次は、本当の家庭を、先に進めるように考えていきます。

本当に、ありがとうございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、同じ境遇の方と
お話できて良かったです。

少し気持ちの整理が付きました
でしょうか…
私はまだ時間がかかりそうです。

お互い前に進めるといいですね!

お礼日時:2018/08/30 18:22

主さんの質問なのに、逆に


答えてもらい申し訳ないです。

お金は、帰ってこないだろうって思いますよ。

元々、別れた原因が、嘘を付かれたのが、原因で、勢いで、別れよう言ったのも自分だし。

疑いもあるし、信用もなくしてます。

好き好きだけの恋愛で、気持ち支えてる、思ってた自分と。

人に言われたのは、付き合っても、何もしてあげる事、出来ないなら、付き合わなくても、友達でも成立する言われたのが

気持ち冷めてるのに、悩んで、馬鹿みたいです。

人って難しいです・・・
    • good
    • 1

彼女と過ごした時間は、無駄では、無かったです。



結婚してるのに、本気で、人を好きになれたし、毎日、彼女の事考えて、喜怒哀楽でるのも、彼女だからなのかな。

お金、実は、迷ってます・・・・

多分、好きな気持ちは、前みたいには、戻らないと思うけど、

付き合い始めて、病気になり、親も亡くなりって思うと、

助けてあげたいような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに結婚しても、ここまで
人を好きになれて、出会えた
ことには感謝してます。

私は、彼女さんがどんな方か
分からないのでうまくアドバイス
ができませんが、もうお金も
返ってこない、もしかしたら
貸した後にまた音信不通に
なるかもしれない…
そんな最悪な状況も視野に
入れて貸した方がいいかと
思います。

私は、金銭的な問題では
たとえ好きな人でも信用を
失うのでお別れしますが…

よく考えた方がいいと思います。
好きだから悩んでしまうのも
分かりますけどね。

お礼日時:2018/08/29 08:04

そうですよね。



過去に貸した事は、無いですよ。

ただ、1ヶ月ぶりの連絡が、離れてた気持ちより、お金が、最初だったら、冷めてる気持ちもあります。



付き合ってるときなら、貸してたと思うけど、1ヶ月空いた今は、自分も冷静になれてきたのかもしれないですね。


貸すのが嫌じゃないけど、信用も、好きな気持ちも無くなりつつあります。


好きなのに、会えなくて
毎日悩んで、寂しくなってて、こんな結末なんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは辛いでしょうね…
この悩んだ1ヶ月は何だった
んだろうと思ってしまいますね…

たとえ付き合ってても、金銭的な
問題は相手への信用がなくなり
ますよね…

ヨリを戻そうというお話は
一切なく、お金の話だけだった
のなら尚更考えた方が
良さそうですよね。

私も、彼の気分屋な性格に
振り回されて最後はこんな
振られ方をして、不倫の結末
はこんなに虚しいのかな、、
と思いますよね。

お礼日時:2018/08/29 00:02

今日、連絡ありました。



お金貸してほしいの内容でしたけど。

冷静になれば、貸さないけど。

困ってるのは、わかるから。

主さんなら、どうしますか?

質問ばかり、申し訳ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久々に連絡がきて、
お金貸してほしいですか!?
お金が絡んできたら、
私は冷めてしまいます…(>_<)
過去にも貸してるのですか?

なんか、気持ちよりも自分が
利用されてるみたいで嫌ですね。

私だったら、お金の話が出た
時点でさよならします。

冷静に考えてくださいね。

お礼日時:2018/08/28 20:27

同じ境遇の方に、意見聞いてもらえて良かったです。



本当とは、自分で、質問して、みんなに意見を貰わないといけないんだろうけど、否定されたり、茶化されないか心配で。

他の質問には、偉い事書くのに、自分は、彼女の事でいっぱいでくよくよしてます。

質問に答えてると、彼女の事、気が紛れるし、自分の悪い部分が、見えて来ます。

もし戻ってきてくれたら、前より思いやりのある人になれるかも


主さんは、お互いに、思いやりで、はなれたから、少ししたら、連絡あるあとおもいますよ。


浮気は、割りきった関係出来ない人は、やめた方が良いは、正解かもですね。

真面目に恋愛すること、こんなに苦しいものですね。


ありがとうございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、お話できて
良かったです。
私も、かなり憔悴していたので
気が紛れました。

私も、まだ彼のことで頭いっぱい
で忘れられそうにないですが
今は大人しく彼の反応を待とう
と思います。

彼から連絡きたら…
本当に奇跡だし、お互いに
もっと大事にできると思います。

割りきった関係の浮気が、
私には分かりませんでした。
好きだから、リスクを犯して
も付き合うので…

でも、やっぱり祝福されない
恋愛は辛いですね。

お礼日時:2018/08/28 08:38

回答ありがとございます



冷却期間なら、我慢しないといけないですね。

離れて1ヶ月経ち、その間に、気持ち折れて
自分から、もう終わりにしようってLINEしたら、勝手に決めないでって言われました。

逆に、好きだから一緒にいたい言ったら、考えてる途中に、そんなこと言われてもひくよ

自分では、どうして良いのかわからない状態でした。

主さんの場合は、彼が熱くなってるのと、プライドが邪魔をしてるのかも。

少し時間経てば、また連絡ありそうですね。

立場が、違う恋愛は、辛いですよ。
連絡ないとビクビクわかります。

家庭、仕事、毎日その繰り返し。嫁とも喧嘩ばかり

そんな繰り返しの中に、好きだって思えて、自分を好きになってくれた恋人の存在は、大きく感じました。

恋人を一番で考えてたから、気持ちの疲れも大きいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
冷却期間ならまだ別れてる
訳でもないし、もう少し
我慢をするしかないですよね。

ひき止められるのは、まだ
彼女に気持ちがあるからですよ。
きっと復縁できると思いますよ。

私も旦那とは冷えきった関係で
家にいるのも辛いです。
そんな中、彼が心の拠り所
だったのでポッカリ穴が
空いてしまってます。

でも、彼から好きで精神的に
疲れてしまった…
私の家庭を壊してしまうのは
責任を感じると言われました。
元々家庭は壊れていたから、
それはないと必死で伝えましたが
彼には重かったのでしょうか。

でも、今までにないくらい
私を理想の女性として見て
くれてたので、また連絡を
してくれればいいなと思って
います。

やはり自分が既婚で相手が
独身だと、嫉妬や束縛もできない
ので本当に辛いし、疲れますよね…
やはり、同じ境遇の人とでは
ないとこの気持ちはわからない
と思います。

お礼日時:2018/08/27 10:47

回答ありがとうございます。



自分は、即婚男性で、相手は、バツ1です。

付き合って一年くらいです。

最初は、自分は、結婚してるから、ズルい恋愛してるって思いながら続けてました。

結婚してることも打ち明けて、全てを知って、好きになってるから、関係無い言われて付き合いました。

結婚してても、彼女と一緒にいたい気持ちは、大きいですよ。
好きで付き合ってるから。身体だけの浮気じゃなく、心の支えになってましたから。

彼女からの復縁は、迷惑に思いませんでした。逆に、お互いに
わかりあえて行くような気もしたし、嬉しく思いました。

彼女とは、まだ、終わってませんよ。

彼女からの返事まちですから。
別れる時は、きちんと会って話をする言われたから、待ってる状態です。

付き合い始めた時から思ってるのは、彼女が、終わりって言ったら終わろうって決めています。

彼女は、結婚できるから、自分が、それを邪魔する事は
出来ないなって思うからです。

好きなのに一緒に入れないのは、毎日淋しいですよ。

主さんに質問です。

自分の状態なら、待ってて言われて、どのくらい待てますか?

主さんの、恋愛の先は、どのように考えてましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私と全く同じ状況なのですね。

私もずるいと思いながら、
それでも彼はいいと言って
くれてたので付き合って
いました。

彼からは、理想の相手と
言われていましたから。
そして、同じく体だけではなく
心も、繋がっていたと思います。

私も彼から別れたいと言われたら
身を引く覚悟はできてました。
彼にも人生があるから…

でもお互いこんなに好きなのに
突然なので別れはあまりにも
辛すぎました。

きっと回答者様の彼女さん
は、冷却期間を置いて貴方が
どのくらい必要な存在か
考えてるのだと思います。
まだお別れしてないのなら
チャンスはあると思います。

私なら、待って3ヶ月でしょうか。
彼との先は、私も離婚をして
その時がきたら一緒になりたい
と思っていました。
でも彼は待てなかったのでしょう
ね…
やはり、立場が違う恋愛は
辛くないですか?
いつ彼女ができるか、連絡が
ないと何をしてるのかビクビク
してしまう恋愛に疲れて
しまいました…

お礼日時:2018/08/26 08:03

自分の勝手から、別れを切り出しました。



今までも、何回も、別れ話を切り出し、その度に彼女が、話し合いたい言って、復縁してきました。

本当は、彼女を好きで、好きで仕方がないのに・・・・

別れないのを、わかってるから気持ちを確かめたくて

毎回、自分の勝手で、彼女の気持ちを振り回し

今回は、彼女も、考えさせてほしい言われて、1ヶ月経ちました。

毎日、LINEしてたのが、急に無くなり。


こちらから、復縁したいLINEをしても、考えたいからのLINE

離れて、気づく大事さ。

彼氏さんも、本意では、ないと思うから、上手く復縁出来ると良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談をありがとうございます。
彼も回答者様と同じように
考えててくれてるのでしょうか…

回答者様は、家庭のある人を
好きになり辛くないですか?
それとも、辛くても彼女と
一緒にいたい方が大きいですか?
ちなみに、お付き合いは
長いのでしょうか。

実は、1度彼の携帯が壊れて
3週間音信不通になったことが
ありました。
彼が私の職場に来て再会でき
ましたが、その時も夜になると
私を考えてたと言われました。
離れてみて本当にその人の
大事さがわかりますよね…

何度も質問すみません。
いつも回答者様から別れ話を
して、彼女からしつこい復縁
LINEは迷惑ではなかったですか?
電話で、もう会うのも連絡も
ムリと言われてしまい、
なかなか連絡できずにいます。
しかも、突然です。
やはり彼から連絡くるのを
待った方がいいのでしょうか?

お礼日時:2018/08/25 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A