アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

My score was 98 out of 100, so I ( ) got a perfect score.
1. most of all 2. almost 3. mostly 4. most
答えと理由教えてほしいです

A 回答 (1件)

2の almost です。

almost ~ perfect と言っているのです。

most of all はいろんな出来事があって、そのうちで一番、大事なことを言う時に使う副詞句です。

mostly は〈動作〉の〈程度〉に関係します。いくつかのテストを受けて、全般的によくできた、と言うような場面が想像されます:I did mostly well.

most はこの箇所にはつきようがないですね。ちょっと、いい例を今、思いつけないですけど、ふつう、the most の形が多いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!