プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大戸屋でホッケ頼んだらこんな広範囲で焦げてたんだけど、これが普通なの?
身まで焦げがついていて子供が食べれないし

「大戸屋でホッケ頼んだらこんな広範囲で焦げ」の質問画像

A 回答 (4件)

ホッケの皮は、焦げやすいけど、よく焼く意味では、皮めだったんでしょうね~


でも、身や、お総菜にまで、焦げがくっ付いちゃっているのは、普通じゃなくNGです!
    • good
    • 0

身をほぐした後の左上が焦げた皮ですか?


それほど焦げて、身まで焦げがついているくらいなら、
店員さんを呼んで変えてもらえばよかった。
あまりに焦げてて子供にも食べさせられない、って言えば、
いくら何でもいえ普通ですけど、なんて言うことはないでしょう。
今回はもうしょうがないので、もし次も行く気があってこんな風だったら、
ちゃんと焼き直してもらいましょう。
    • good
    • 0

半生より安全だから焦がしてんじゃ・・・。

    • good
    • 1

もともとはどんな感じですか?



これ焼きすぎだと思いますよ。
直ぐにクレームして出し治してもらった方がいいです。
仕事が雑ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!