プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。お母さんと遊びたいです。でも寝ちゃった。どうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

あんたも寝たら?

    • good
    • 2

鼻の穴


コヨリでこちょこちょ♪


髪の毛
1本だけ抜く♪
    • good
    • 0

コーヒーでも、飲んで起きているとか…。

    • good
    • 0

ふつー人間寝るニャン、

    • good
    • 0

死んだ・・よりマシ・・



明日 遊べばイイだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!