アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷房の代わりになる安い電化製品などは有りますか?
どんな安い電化製品などが有りますか?
その電化製品は、どれくらいの値段になるでしょうか?

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    すみません。

    質問内で書き忘れていましたが、
    なるべく「冷房と同じよう」に「冷気の出る安い電化製品」の事です。

    大変失礼しました。

      補足日時:2018/08/26 14:00

A 回答 (7件)

それがあれば、誰もエアコンを買わなくなる。



そして、扇風機以外でって、風を出す装置で羽を使う装置を禁止されたら
何も無いですよね・・・・

扇風機たす、保冷材で結構、涼しくなるんですけど。
    • good
    • 0

シーブリーズを塗りまくり、メントールのボディーソープ、冷たい水風呂、メントール入りトニック?のシャンプーをやる。

    • good
    • 1

電気うちわ

    • good
    • 1

置くだけで使える「スポットクーラー」なら有ります、


仰る「冷気」が噴き出して来ます、
但し、1~2万ではないですよ。
    • good
    • 1

「冷風扇」ぐらいでしょうか…


ただ、扇風機より涼しいぐらいでエアコンのように部屋全体は冷やせませんし
気化熱を利用するので湿度を上げてしまいます=梅雨時には不適当です。
卓上であれば5000円ぐらいで、床置ならそれ以上、1万円以内で売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

扇風機や冷風機以外で、
なるべく「冷房と同じよう」に「冷気の出る安い電化製品」などは、
余り売られてなさそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/26 13:56

冷房の代わりになるものは正直ないです。



冷風機が近いですが
もうこれはこの暑さでは役に立たないです。

https://www.yodobashi.com/category/6353/6357/?wo …
https://commonhome.info/?p=971
    • good
    • 0
この回答へのお礼

扇風機や冷風機以外で、
なるべく「冷房と同じよう」に「冷気の出る安い電化製品」などは、
余り売られてなさそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/26 13:54

体を濡らして扇風機

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。扇風機以外でお願いします。

扇風機以外で、なるべく「冷房と同じよう」に
「冷気の出る安い電化製品」です。

お礼日時:2018/08/26 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!