アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月です。
彼女に好きか分からないって言われました。

自分にとっては初めての彼女です。
本当に好きで彼女の為に色々考えて頑張ってきました。
薄々気付いてましたが電話で言われた時ショックで泣いてしまいました。
今すぐに別れたいとかじゃないって言われましたが多分同じ学校なので気まずさとかもあるんだと思います。

なんかもうどうすればいいのか分かりません。
LINEのアイコン彼女と撮った写真にしてるんですけど変えた方がいいですよね。
彼女になんて送ればいいのかももう分からないです。
ただただ悲しいっていうか。
自分は今でも好きです。

こういう時どうすればいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

付き合ってまだ3ヶ月なのに彼女からの好きか分からないなんて言われたら誰だって泣きますよ。

暫く貴方から連絡しないで彼女さんからの出方を見てみれば良いと思います。
こうゆう時こそ、焦らずゆっくり時間掛けて彼女さんの気持ちが落ち着くまで待ってあげれば、良いと思いますよ。
アイコンは、変えないで器の広い男になってまちましょう?
彼女さんは、今何か他に悩みが有って心に余裕がないかも知れませんし。
辛いでしょうけど、ここは我慢です!
待ってあげましょう。3日目くらいに、逢いたい気持ちと大切に考えている気持ちを伝えてあげては、どうでしょう?
頑張って下さいね。
    • 0

素直に気持ちを伝えたらいいとおもいます!

悩ませてしまってごめん、嫌なことがあったなら直すし俺はまだ好きだから言ってほしい。って!
別れたいって言われたわけじゃないんなら彼女もなにかしら考えがあるのかも。
    • 0