アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河合模試国語81点数学112点英語35点は偏差値いくらくらいですか?また、どのくらいのレベルの大学ですか?

A 回答 (1件)

40前半ですね…40前半〜後半の大学のレベル…東京なら玉川大学の下位学部くらいでしょうか…

英語が低すぎます。60点以下は、自分の能力を認め中学の復習から始めた方がいいです。中学レベルの単語の確認、文法を薄い参考書などで読んでください。数週間で終わると思います。そうしたら、高校レベルの勉強を…って感じですね。数学は平均より下なので、基礎基本が抜けてると思います。基礎基本をやってください。基礎基本だけで偏差値60いきます。国語は、私は勉強出来ずにできるタイプなのでごめんなさい…他の方に聞いてみてください。ただ、小説論評は問題を解いて上がるものでも無いと思います。他の方に聞くだけでなく、自分でも調べて試行錯誤するのがよろしいかと。
    • 2