アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い

最初は彼の姿を見たり、目が合ったり、たまに話せたりするだけで楽しくて幸せだったのに今は苦しいです。

憧れみたいな感情から本気に好きになってしまうと片思ってただ苦しいだけですね。

男性もこんな気持ちになりますか?

A 回答 (1件)

いなくなってしまってから、後で彼女を思い出させるよく似た女性に出会うとつい比較して、今元カノはどうしているのかな。

子供の頃はよく遊んだけど、もう別れて何十年も会えなくなって今頃懐かしみ偲んでみても後の祭りですがね。
東京ロマンチカの「君は心の妻だから」
佐川満男の「今は幸せかい」なんて気持ちに浸るかな。
トワエモワの「初恋の人に似ている」
でも現実は五木ひろしの「夜空」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_−)−☆
よく似た女性…に共感しました。
私もよく似た男性を見ると色々考えてしまいます。

お礼日時:2018/08/29 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!