プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約中に浮気をしてしまった
男性の方。

婚約者にもバレ、自分の親にもバレ、
婚約者の親にもバレ
それでも浮気相手じゃなく
婚約者の人を選び結婚して
浮気したこと反省していますか?

A 回答 (7件)

旦那さんは、慰謝料取るの都合悪かったのでは無いのですかね?!


旦那さんは何故、一々親にいったのですかね。
本当は親に言ってなく自分の言葉で
親がこう言った、と言ってそうな気もします。
疑い深くすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取りたくなかった理由は知りませんが、自分が浮気したくせに相手の女から慰謝料取りたくないとか、ふざけてますよね!
それなんですよ!
なんで親に言うの?
って思いました!
自分の犯した罪くらい自分でちゃんとせろや!って感じです。

お礼日時:2018/09/04 15:21

ご返信ありがとうございます。


浮気した本人からの投稿と勘違いしていました!ごめんなさい。
とても辛い思いをしましたね。
でも結局ご結婚なされたんですね。
でも未だにモヤモヤしますよね。疑ってしまう事もきっとありますよね。
相手が前向きな考えで今は貴方だけを想い猛省して居てくれてる事を願っています。
慰謝料は、もし結婚に辿りつかなかったら
浮気した本人〔旦那〕に貰った方が良いと思いました。でも結婚した今なら相手の女性に請求したくなりますよね!
私はバツイチで結婚して直ぐに離婚しました。浮気では無いですが旦那のDVと金銭を盗まれたり物を壊されたりしました。弁護士に相談しましたが長引きそうだったので慰謝料は悔しいけど諦め離婚だけはキチンとしてもらいました。慰謝料とか長引くととても疲れきってしまいます。
とても悔しいけど次に進みたかったです。
私事ですみません。
今の旦那様と上手くいって居るなら
前向きな結婚生活を送れる事を願います。
しかし、旦那様が怪しい行動されたり、信じられずモヤモヤするなら一緒に居てもストレスで、ずっと考えてしまうようならこの先
色々考えてしまいそうですね。
主様が何でも許したら又調子に乗りそうなので気をつけて下さいネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVはいけません(`_´)
完全に男の人の方が力があるんだから、弱い女に手を上げる男なんてありえません!
離婚して正解だったと思います...。
離婚はすごく精神的にやられると聞いたことがあるので、大変なことも多かったでしょう...(´๑•_•๑)
私は旦那に「女から慰謝料取る!」と言ったらそれを義母に言ったらしく「〇〇ちゃんがそんなこと言ったりしないと思うけどなぁ。友達とかに言われたのかなぁ?」とか言ってたらしく、旦那も旦那で「そんなお金取りたくない」とかバカなこと言い出して!
私も生まれて初めて浮気されたので、証拠を残すことも忘れてて...( ´•_•` )

何でも許さないように
気をつけます!
色々ありがとうございます(* ॑ ꒳​ ॑ *)

お礼日時:2018/09/01 11:45

最低。


婚約者様は地獄に突き落とされた気分ですね。ご両親を傷つけて、相手のご両親はさぞ怒りと悲しみと不安が大きいでしょう。
浮気相手と付き合って長いなら、
婚約者を取るか迷っているなら
結婚やめた方が良いのでは?
自分の浮気相手と迷ってるなら
結婚してもお互いどころかご家族
皆んなが可愛そう。
慰謝料払うべきだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低ですよね。
正直「浮気なんてできない人」って思ってたので、かなり地獄に突き落とされました。
私は「結婚やめる」と言って別れることを選びましたが「俺は〇〇と一緒になると決めた」と何度も言われ、結局結婚しました。
生まれて初めて浮気されたので、相手とのメールのやりとりの証拠を残すという考えもできず、慰謝料取れませんでした(´๑•_•๑)

お礼日時:2018/08/31 13:27

浮気したことではなくてまわりにバレたことを反省しているのでしょうね。



婚約中に浮気する人は結婚してからも浮気しますよ。
    • good
    • 0

反省していると思います。


結婚すれば異性とお付き合いできないので、遊び納めという意味で浮気をしたのだと思います。
    • good
    • 0

婚約中に浮気してる様じゃ結婚したらチャンスさえあればしまくるんだろうな…

    • good
    • 1

婚約者より浮気相手の方が魅力的に見えたのでしょう。



浮気する人に反省なんてありません。

まさ必ず浮気します。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!