dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産後1ヶ月で生理がきました。
そこから1週間経ちますが、終わる気配がありません。
量も減らないし、血が出続けています。
産前は、1週間経った頃にはいつも整理は終わっていました。
何か異常があるのでしょうか?
ちなみに悪露は早めに出なくなりました。

質問者からの補足コメント

  • 1ヶ月検診では何もも話題なく、悪露も終わっていると言われました。。

      補足日時:2018/08/30 16:04

A 回答 (2件)

産後すぐ生理がくることはあります。


生理後に出続けているのは残りのオロだと思いますよ。
    • good
    • 0

残ってた悪露かなぁと思うんですが。


悪露が止まってからどれくらいで生理きましたか?

傷が塞がらずじわじわ出血し続けてる可能性もありますから、出産した病院に電話し相談して行った方がいいと思いますよ。

一ヶ月健診ではなんと言われましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!