アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理11日目です。
こんなに続くのは初めてで10日目くらいから黒い血の塊が出ました。
なにが原因なのでしょうか?

A 回答 (3件)

婦人科を受診してください。


わたしの妻は生理が終わらない状態が続いてましたが、原因は卵巣がんでした。
もし癌の場合には、梗塞を引き起こすこともあります。
    • good
    • 0

普通の生理じゃないよね


婦人科受診した方が良いよ
    • good
    • 1

子宮内膜症ではありませんか?子宮内膜の異常で厚みが出すぎたり逆に薄すぎたりするために出血が多かったり痛みがひどかったりなんて方も多いみたいです。

不妊の原因の1つでもあるみたいなので年齢によりますが病院いかれてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!