アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳、女で
貯金額、約50万って
少なすぎますよね?

諸事情があり
なかなか貯金できずに
先々が心配です。

A 回答 (8件)

みんなうまくいかないのが人生


健康に留意し無理しないでいればうまくいくと思いますよ
あくまでもとでは健康です
    • good
    • 2

大事なところを隠したままでは、無理としか言いようがない。

普通未婚なら、家やマンションキャッシュで買ってるからなぁ、俺の周りは。
    • good
    • 0

結婚資金を準備している方から見ると少ないでしょうね。

でも無ければ、必要な時には親に頼るというのもありでしょうからね。
    • good
    • 0

大卒で働いてるとしたら一年で10万しか蓄えてないってことですね。

諸事情、取り除けないですか?
    • good
    • 0

こんにちは。


先ず、諸事情とやらを解決してから心配しましょう。
取り越し苦労は無駄です。
これから、きっと良い事がありますよ。。
    • good
    • 1

下のURLの情報によれば、


20代女性の独身で、100万円未満が34%となっています。
確かに多くはないですが、少なすぎるというほどではないのでは、と思います。
https://hoken-teacher.jp/archives/2566
    • good
    • 1

どうしようもない理由(諸事情)があるなら仕方ないのでは?


それが解消されたら頑張りましょう。
    • good
    • 1

決して多くはないですね。


事情があって貯金できないなら仕方ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!